ホーム エンタメ > 人気モデル・ヨンア、関ジャニ∞と一緒に苦手の“納豆”を克服!?

人気モデル・ヨンア、関ジャニ∞と一緒に苦手の“納豆”を克服!?

人気モデルのヨンア 

[拡大写真]

人気モデルのヨンア 
■その他の写真はこちら

 人気モデルのヨンアが、今日12日放送の大阪・関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』(深0:35〜※関西ローカル)で、これまで苦手だった“納豆”の克服に挑戦する。7年前から日本に住みながら芸能活動を続ける彼女だが、この日は同じく納豆が苦手な関ジャニ・安田章大、横山裕らと共に試食。また、トークコーナーでは既婚者である彼女が夫から受けた夢のようなプロポーズ話を披露。ホスト役であるメンバーも興味津々だったという。

 普段は日本食を好んで食べるも、生魚と同じぐらい大の苦手だったのが納豆だったというヨンアは、韓国出身らしく毎日食べるキムチの良さを存分にアピール。その一方、これまで“食わず嫌い”だった納豆を何とかして食べることができるよう、苦手を克服したいとコメント。さっそく準備された大好物のキムチと納豆が混ざったモノを必死の形相で試食してみたり、ラジオ番組を駆使するなど手の込んだ夫のプロポーズ話にも言及した。

 収録中、ヨンアは「男前に囲まれて嬉しい〜」と笑顔を見せつつ、好きなタイプには錦戸亮を選出。ところが……番組終盤には、別の理由であるメンバーが選ぶなど、楽しいひと時を過ごしたようだ。


 関ジャニ∞(エイト)


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R