ホーム エンタメ > エビちゃん結婚に触発!? 押切もえ、恋のエンジン 「全開です」

エビちゃん結婚に触発!? 押切もえ、恋のエンジン 「全開です」

2010-05-17 15:55 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの押切もえが17日、都内で行われた自身プロデュースのレディースゴルフ商品『押切もえコレクション』の発表会に出席した。先日、同じ所属事務所でモデル仲間の蛯原友里が結婚したのに触発されたのか押切は「(恋の)エンジン全開です」と大張り切り。報道陣から「恋のカップまで何ヤード?」と近況を聞かれると、「150ヤード、池手前ぐらい。グリーンは見えているつもり。チップインを狙いたいですね」と電撃婚の可能性をほのめかしたが、「でも、カップがどこなのかをまず見ないとね」と恋人探しに慎重な姿勢ものぞかせていた。

 完成までに約1年かけた同プロデュースでは、押切考案のオリジナルエンブレムがデザインされ、かわいらしさ、スポーティーさ、スタイリッシュさを兼ね備えた14アイテムをラインナップ。ゴルフの腕前について聞かれた押切は「先週、(スコア)100を切ったんです。あまり焦らないことが(好スコア)につながったのかも。やっぱり練習しかないですね」と、その上達ぶりを大喜びで報告した。

 また、ゴルフデートが「夢で憧れ」という押切は、リポーターからゴルフ界の王子・石川遼選手を相手候補として推されると「叶うのなら土下座したい。心からお願いします」とウットリ。もっとも、現在の恋愛模様は「凄い好きな人がいない感じ」なようで「(ゴルフデートを)実践したいですね」と思いを馳せていた。

 押切がプロデュースを手掛けたミズノのレディースゴルフ品『押切もえコレクション』は、5月21日より全国のミズノゴルフ品取扱店にて販売される。

ミズノゴルフの『押切もえコレクション』発表会見に出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 

ミズノゴルフの『押切もえコレクション』発表会見に出席した押切もえ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ