ホーム エンタメ > タカトシ・トシ、33歳一般女性との入籍を報告! タカは「僕の理想のカップル」と祝福

タカトシ・トシ、33歳一般女性との入籍を報告! タカは「僕の理想のカップル」と祝福

2010-05-24 15:20 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・タカアンドトシのトシ(33)が24日、かねてより交際していた都内在住の一般女性(33)との入籍を所属事務所を通じてFAXで発表した。今月7日に入籍していたトシは「この度結婚させて頂きました。これからは家庭に仕事に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」と喜びを報告した。

 これにともない、相方のタカもコメントを寄せ「生まれて初めて付き合った人と結婚できるなんてみんなの理想だと思います。僕の理想のカップルです。あたたかく見守ってあげてください」と祝福した。挙式および披露宴は身内の関係者のみで行われ、会見などを行う予定はない。

◆関連ニュース一覧 結婚よしもと芸人

タカアンドトシのトシ(右)が入籍を報告、相方のタカも祝福 (C)ORICON DD inc. 

タカアンドトシのトシ(右)が入籍を報告、相方のタカも祝福 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ