ホーム エンタメ > ママになった青木さやか、『いいとも』に復帰

ママになった青木さやか、『いいとも』に復帰

2010-06-10 16:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 今年3月8日に第1子となる女児を出産したタレントの青木さやか(37)が10日、フジテレビ系生放送『笑っていいとも!』に出演し、産休及び育休から復帰した。オープニングコーナー「つるべにかくれんぼ」で司会のタモリから「本日は特別なゲストがきてます。失礼のないように」と紹介され、サプライズでの出演となった。所属事務所によると同番組以外の出演については現在調整中という。

 髪を短く切り「産休とらせていただいて、ありがとう。ご無沙汰しております、皆さん。お元気でしたか、いつも観てますけども」とまくしたて、タモリから「きょうからレギュラー復帰です!」と紹介された。青木は2007年10月に3歳年下のダンサーと結婚、昨年7月30日に妊娠3ヶ月を発表し、今年1月14日の同番組出演後から産休に入っていた。

⇒芸能人の「おめでた・出産」記事はこちら!

青木さやか (C)ORICON DD inc. 

青木さやか (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ