ホーム エンタメ > ノア小橋建太も結婚報告! みずき舞と「秋に結婚の運びとなりました」

ノア小橋建太も結婚報告! みずき舞と「秋に結婚の運びとなりました」

2010-06-21 16:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 プロレスリング・ノアは21日、同社取締役副社長でプロレスラーの小橋建太(43)と演歌歌手のみずき舞(36)が今秋結婚するとFAXで発表した。小橋は「私、小橋建太はみずき舞さんと結婚を前提にお付き合いとさせていただいており、秋に結婚の運びとなりました」と報告。現在は、右ヒジの神経がマヒする「肘部管(ちゅうぶかん)候群」の手術を受け欠場中だが「一日も早い復帰を目指しております。ファンの皆様にその報告ができるよう、一生懸命トレーニングをしていきます」と復帰を誓った。

 お相手のみずきは同日朝、自身の公式ブログで「彼とは、14年前に知り合い、真っ直ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い、力になっていければと思っています」とひと足先に小橋との結婚を報告していた。

結婚を発表した小橋建太(左)と、お相手のみずき舞 

結婚を発表した小橋建太(左)と、お相手のみずき舞 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ