ホーム エンタメ > 家庭もしっかり整いました! Wコロン・ねづっち、6歳年上女性と入籍

家庭もしっかり整いました! Wコロン・ねづっち、6歳年上女性と入籍

2010-07-02 13:25 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 6歳年上の一般女性との婚約を発表していたお笑いコンビ・Wコロンねづっち(35)が6月30日午後、都内区役所に婚姻届を提出した。2日、自身のブログで報告し所属事務所もこれを認めた。「派手なことは苦手なんで、仰々しい結婚式とかは考えていません」と挙式は控えめに行うようだ。

 即興なぞかけでブレイク中のねづっちは、先月19日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で交際7年以上になる彼女と5年ほど同せい中だと告白。「そろそろ養っていけるんじゃないかと思いますので籍入れましょうか?」と公開プロポーズを決め「プロポーズと掛けましてユリと解きます。(その心は)どちらも…求婚(球根)するんです」となぞかけでしめた。

 その後先月27日、2010年度『S-1バトル』初の殿堂入り会見の席で、夫人から「私の気持ちも整いました」とOKの返事をもらったことを明かしており、結婚秒読み状態に。

 同せい5年、交際期間は7年以上に及ぶことから、今回のブログでは「これまでも籍は入れてませんでしたが、一緒に暮らしてきたので、これからも仲良くずっと暮らしていけたらいいなぁと思っています」と“これまでどおり”だと綴り、最後は得意のなぞかけで「結婚とかけて、結果ととく、その心は、やっぱり家庭(過程)が重要です」ときれいに整えた。

Wコロンのねづっちが入籍を報告 (C)ORICON DD inc. 

Wコロンのねづっちが入籍を報告 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ