ホーム エンタメ > 千葉ロッテ・西岡剛&徳澤直子、揃って「27日入籍」をブログで報告

千葉ロッテ・西岡剛&徳澤直子、揃って「27日入籍」をブログで報告

2010-07-24 10:30 eltha

■その他の写真はこちら

 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの西岡剛内野手(25)とモデルの徳澤直子(25)が24日、それぞれの同日付のブログで、西岡の誕生日である27日に入籍することを報告した。

 西岡はオ−ルスターおよびシーズン中の発表を詫びるとともに「ただ人生において大切なことなのでボクのワガママで誕生日に入籍することはしっかりとご報告させてもらいます」とコメント。そして「守るべき家族が出来たということに、より一層自覚を持ち、家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います」と気を引き締めた。

 徳澤も「彼の誕生日にあたる7月27日に入籍することになりました」と報告。「これからは明るく暖かみ溢れる家庭を築いていけたらと思います。そして今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。彼がしっかり野球に集中出来るよう妻として支えになれたらと思います。これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです」とプロ野球選手の妻となる心構えとともに喜びを綴っている。

徳澤直子(C)ORICON DD inc. 

徳澤直子(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ