ホーム エンタメ > はるな愛が“女子会”参加

はるな愛が“女子会”参加

2010-07-26 15:00 eltha

■その他の最新写真ニュースはこちら

 タレント・はるな愛が、9月中旬に開催されるエステティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』主催の“女子会”に参加する。同社協力のもと、昨年8月に3ヶ月間で10.4kgのダイエットに成功したはるなは「普段の生活の中で気軽にできる(ダイエットの)テクニックがいっぱいあるんですよ! 直接みなさんとガールズトークできたら嬉しいな」と、一般女性との楽しいひとときに期待を込める。

 ダイエット成功後の昨年11月、ニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』で優勝を勝ち取ったはるなの「やせたい、きれいになりたい女の子にエールを送りたい」という思いから今回の女子会が実現。「くじけそうになったら、私の場合は“楽しい恋がしたい!モテたい!”そう思って気持ちを上げました」といい、女子会ではモチベーションを保つ秘訣なども披露してくれそうだ。

 イベント参加は、同社の対象コースエステを受け、同社サロンに設置された用紙で26日(月)から8月31日(火)まで応募可能。抽選で30名を招待。


■はるな愛と女子会しよう!

■エステティック たかの友梨Beauty Web


“女子会”に参加するはるな愛「ガールズトークできたら嬉しいな」 

“女子会”に参加するはるな愛「ガールズトークできたら嬉しいな」 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ