ホーム エンタメ > ハイキングウォーキングQ太郎も挙式披露宴 ゲップで誓いの言葉不発

ハイキングウォーキングQ太郎も挙式披露宴 ゲップで誓いの言葉不発

2010-08-08 19:05 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビ・ハイキングウォーキング鈴木Q太郎が8日、約7年間交際していたスタイリストの猪熊夏子さんと、彼女の出身地の神奈川・茅ヶ崎迎賓館で挙式した。披露宴後、相方の松田洋昌と共に報道陣のインタビューに応じた鈴木は「子供を3人ぐらい作って、いろんなイリュージョンが起こるような家庭にしたい。笑いの絶えない明るい家庭にしたい」と笑顔で報告。新妻への愛の言葉を「コーラを一気飲みした後に言います」とお家芸を引っさげて臨むも、案の定ゲップを止めることはできず誓いは不発に終わった。

 奇しくもタレント・石田純一と女子プロゴルファー・東尾理子の結婚披露宴と同日に挙式・披露宴を行ったQ太郎は「みなさん来てくれてありがとうございます」と感謝しきり。松田が「結婚したくなった。不覚にも相方の結婚をみて」と悔しそうに語ると、Q太郎は新郎友人代表で松田がスピーチした際に感動のあまり自分で号泣していたと暴露した。

 一度はQ太郎の浮気が原因で破局しながらも「忘れられなくてプロポーズした」のが実り、所属する吉本興業に300万円借金してこの日を迎えた。左手薬指に結婚指輪を光らせた鈴木は「指輪も買いました。20万円だったかな。借金して買ってます。来月の家賃、どうしようかな」と喜びと同時に金銭面の不安を口にした。

 婿入りのため、本名が猪熊Q太郎となったが「芸名は鈴木Q太郎で行きます」と一度はにおわせた改名プランは消滅。すると披露宴中、ベロベロに酔っ払った松田が絡み出し「猪熊の苗字がおもしろかったから(婿に)入ったんだろ?」「夏っちゃんの実家が金持ちだから遺産目当て」と悪ノリ。これには鈴木も大慌てで「怒られるって。明日離婚になるって」と芸風とは逆に相方の暴走を止めていた。

 挙式・披露宴には、お笑いコンビ・ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマらのほか、夏子さんがスタイリストを務めているタレントの上原美優らが列席した。

◆関連ニュース一覧 結婚よしもと芸人ウエディング

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌 (C)ORICON DD inc. 

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ