ホーム エンタメ > ダンテ・カーヴァーと松本明子さんが結婚報告「二人で良い家庭を」

ダンテ・カーヴァーと松本明子さんが結婚報告「二人で良い家庭を」

2010-08-13 19:15 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 ソフトバンクケータイのCMで白戸家の長男役で知られる米出身タレントのダンテ・カーヴァーと元モデルの松本明子さんが13日、両者のブログでそれぞれ今月4日に結婚したことを発表した。ダンテは「新しい家族を持ち、とてもうれしく思っております」、松本も「これからは妻として、親友として彼を支えて、また二人で良い家庭を築きたいと思います」と喜びを報告している。

 これまでの報道によると2人の出会いは数年前、ダンテが神戸でのファッションショーに出演した際に共通の知人を介して知り合い意気投合したことから。以来、真剣交際で愛を育んできたという。今後についてダンテは「今後は、お仕事も家庭も、しっかり頑張って行きたいと思ってますので、皆様にはあたたかく見守っていただければ」と同時に英文でも喜びを報告。松本さんも、白戸家ではなく「これからもカーヴァー家をどうぞよろしくお願い致します」と綴った。

⇒ そのほかの「結婚」ニュースはこちら!

ダンテ・カーヴァー (C)ORICON DD inc. 

ダンテ・カーヴァー (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ