ホーム エンタメ > はなわに“ガッツ似”の第3子男児が誕生 「伝説の男になるのではと期待」

はなわに“ガッツ似”の第3子男児が誕生 「伝説の男になるのではと期待」

2010-09-21 12:50 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントのはなわに第3子が誕生していたことが21日、わかった。今月10日の午後2時13分に生まれた体重2900gの男児は「昇利(しょうり)」くんと名付けられ、母子ともに健康。はなわは所属事務所を通じて「初めて病院で会った時、“ガッツ石松”さんに似過ぎていて焦りましたが、これも何かの縁と思い、将来“伝説の男”になるのではないかと期待しています」と、自身のネタと絡めつつ喜びの心境を明かしている。

 柔道で東京都の指定強化選手にも選ばれている長男・元輝くん(9)をはじめ、次男・龍ノ介くん(6)も大喜びのようで、はなわは「(子供たちは)“ライバルは亀田3兄弟だね。”とわけのわからん恐ろしいことを言っていました」と微笑ましいやり取りを披露。そして「どうかはなわ一家、そしてはなわ3兄弟を温かく見守って頂けるとうれしいです!よろしくお願い致します」とコメントした。

はなわに第3子の男児が誕生 (※左から、長男の元輝くん、はなわと三男の昇利くん、次男の龍ノ介くん) 

はなわに第3子の男児が誕生 (※左から、長男の元輝くん、はなわと三男の昇利くん、次男の龍ノ介くん) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ