ホーム エンタメ > AKB48、ジュエリーまとい大人の女性に変身

AKB48、ジュエリーまとい大人の女性に変身

2010-09-27 11:05 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・AKB48大島優子前田敦子板野友美秋元才加が、28日発売のファッション誌『VOGUE NIPPON』11月号の別冊付録『VOGUE girl』に登場する。カルティエやティファニー、ブルガリ、ショーメといった世界の名だたるブランドジュエリーをまとった4人は、普段の可愛らしい姿から一転、大人っぽい表情で女性の“色気”を漂わせている。

 『VOGUE girl』は若い女性に向けた別冊付録となっており、同世代の女性からも支持されているAKB48が起用された。誌面では、胸元が大きく開いたブラックの衣装というシンプルなスタイルでジュエリーを重ねづけした4人が、“かわいいから美しいへ変わる瞬間”を切り取る。

 インタビューでは、カルティエのジュエリーを身につけ「“LOVEリング”がすごく好き」と語る大島が、左手の薬指を指し「いつかここに欲しいです。時期? 30歳くらいかな」と結婚願望をのぞかせるほか、前田が「すべてにおいて、普段の自分とはまったく違う自分にプロデュースしていただいて楽しかったです」と喜ぶ様子などを掲載。またそれぞれのファッションのこだわりなども紹介している。

 4人が自分なりの“アイドル像”についても語っている今回のインタビューは、誌面だけでなく、9月末には『VOGUE NIPPON』アプリで限定ムービーの無料視聴が可能など、デジタルコンテンツも展開。彼女たちの素顔をのぞくことが出来る内容となっている。

★AKB48がヴォーグガールにやってきた!

大人っぽい表情で誌面を『VOGUE NIPPON』11月号を飾る大島優子と前田敦子(左) 

大人っぽい表情で誌面を『VOGUE NIPPON』11月号を飾る大島優子と前田敦子(左) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ