ホーム エンタメ > マツコ、本人ソックリの“9つ子”を無事出産!「どんどん生みます」

マツコ、本人ソックリの“9つ子”を無事出産!「どんどん生みます」

2010-10-07 11:00 eltha

 タレントのマツコ・デラックスが、フジテレビの10月期ゴールデン帯(夜7時〜10時)改編キャンペーンのイメージキャラクターを務め、妊婦姿を披露し話題を呼んだが、本日7日、無事に“9つ子”を出産したことがわかった。生まれた子どもたちは“マツコ似”のなんとも可愛らしい表情をしており、マツコも「デラックス、どんどん生みます」と感慨深げな表情だ。

 9つ子は、“爆笑”“ドキドキ”“夢”“衝撃”“愛”“感動”“驚愕”“熱血”“興奮”の9つのキーワードが付けられ、10月スタートの新番組とリンクした形になっている。

 今回、イメージキャラクターのオファーが届いた際、マツコは「妊娠って女性にとっては非常にデリケートな問題ですから、女装タレントが妊婦役をやるということに対し、撮影の直前まで葛藤はありましたね」と自身の心境を吐露。だが、母性を感じさせる表情は決して不快な印象を与えることがなく、マツコの好感度の高さが改めて実感できる。

 同キャンペーンはポスターだけでなく、CMとしても同局系で放送される。

“9つ子”を出産したマツコ・デラックス 

“9つ子”を出産したマツコ・デラックス 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ