ホーム エンタメ > 政井マヤが第2子を妊娠「新しい家族の誕生を楽しみに」

政井マヤが第2子を妊娠「新しい家族の誕生を楽しみに」

公式ブログで第2子妊娠を発表した政井マヤ (C)ORICON DD inc. 

公式ブログで第2子妊娠を発表した政井マヤ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤが第2子を懐妊したと、2つある自身の公式ブログでそれぞれ8日付で報告した。「ようやく安定期に入ったので…私事ですが、二人目のベビーを授かったことをご報告させていただきます。ずーっと待ち望んでいた新しい家族。3月の終わりが予定日です」という。

 政井は2007年3月に俳優の前川泰之とオメデタ婚、同年9月に長女を出産しており「お腹にいる赤ちゃんの誕生を心待ちにしている、3歳になったチビが、どんなお姉ちゃんになっていくのか、その成長も楽しみです」、一方のブログでも「3歳になったチビに続く、新しい家族の誕生を楽しみに、待ちたいと思います」と綴っている。また妊娠週数と予定日までのカウントダウンが分かるiPhoneアプリ「マタニフォン」を共同開発しており、「予定日まであと163日!! およそ280日の妊娠期間のうち、もう117日が経過したことに」と現在の状況を伝えている。



関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ