ホーム エンタメ > 益若つばさ、うのの“趣味”に触発 「また結婚式挙げたい」

益若つばさ、うのの“趣味”に触発 「また結婚式挙げたい」

2010-10-20 13:00 eltha

 タレントの神田うのが、新ウエディングブランド『ウノ エ レトワール』を発表し20日、都内で開催されたブライダルファッションショーにモデルの益若つばさと共に出席した。純白のドレスに身を包んだ益若は、結婚式を趣味と公言しすでに8回も挙式している神田に触発されたのか「私もまた結婚式を挙げたいなって思いました、うのさんのように。うのさんに追いつくように」と胸を躍らせた。

 神田は、自身の手がけるウエディングブランド『シェーナ・ドゥーノ』が10年目を迎えるにあたって、このほどセカンドブランド『ウノ エ レトワール』を発表。、イメージキャラクターには益若を起用して、大人の女性を意識した『シェーナ・ドゥーノ』とは逆に、ポップ、フレッシュ、ガーリーな女の子のキュートな世界観を表現した。

 1年の製作期間を経て新ブランドをお披露目した神田は「『シェーナ・ドゥーノ』と両立できるかなって思ったけど、両立できるってなった。ちょっと芸能界が恋しくなるかもだけど」と満足げ。益若も「おとぎ話に出てくるような世界観のドレス」と終始ウットリだった。

 報道陣が、子供の誕生にも注目すると神田は「まだないですね」と否定しつつ「でも、拒んでいたのを辞めたので。そろそろ授かってもいいかな。授かったら、また結婚式挙げるかも。ベイビーにもドレス着させるかも」と思いを馳せていた。ファッションショーには神田、益若のほか、塚本高史ほしのあきがゲストモデルとして登場し、会場に華を添えた。

神田うのの新ウェディングブランド『ウノ エ レトワール』のブライダルファッションショーに出席した益若つばさ(右) (C)ORICON DD inc. 

神田うのの新ウェディングブランド『ウノ エ レトワール』のブライダルファッションショーに出席した益若つばさ(右) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ