ホーム エンタメ > 千鳥・大悟に第1子女児誕生「かわいすぎて心配」 相方ノブにも先月第1子

千鳥・大悟に第1子女児誕生「かわいすぎて心配」 相方ノブにも先月第1子

2010-10-21 20:20 eltha

 M-1ファイナリストにもなった漫才コンビ・千鳥の大悟(30)に21日午後12時24分、奈良・橿原市内の病院で第1子となる3202グラムの女児が誕生した。母子共に健康で、大悟は同日、所属事務所を通じてFAXで「女の子なので、なるべく芸人には会わせず、おしとやかな女の子に育てたいです。かわいすぎて心配です」とコメント。早くも親バカぶりをみせた。

 大悟は今年2月18日、元喫茶店勤務のまどかさんと結婚。2008年に高校の同級生と結婚した相方のノブ(30)にも先月18日に第1子の男児が誕生しており、同級生コンビに1ヶ月差で再び同級生の“男女カップル”誕生となった。

 ノブは「強面の大悟が、子どもの生まれる直前はやさしいお父さんを通り越しておじいさんみたいな顔になっていました。早く島で育ててサザエの取り方教えていい海女さんにしてください。おめでとう!」と祝福している。

千鳥(左:大吾 右:ノブ) (C)ORICON DD inc. 

千鳥(左:大吾 右:ノブ) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ