ホーム エンタメ > Gカップアイドル・尾崎ナナ「メイド服は衣装がずれて本当にギリギリ」

Gカップアイドル・尾崎ナナ「メイド服は衣装がずれて本当にギリギリ」

2010-10-01 17:00 eltha

 『アイドル☆リーグ』(日本テレビ/CS日本)に出演中のグラビアアイドル・尾崎ナナが、最新DVD『熟れドキッ☆』の発売記念イベントを5日、秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した。

――尾崎ナナ8枚目となるDVD『熟れドキッ☆』は、ビキニ以外にも、メイドや秘書風など多彩なコスプレも見どころ。

 「メイドの格好は本当にギリギリだったので、何回もポロッと衣装がずれてしまって(笑)。ツインテールにオーバーオールは可愛いセクシーで意外によかったです。あと、秘書みたいなコスチュームでは、紫色のシャツを羽織った下がベージュの水着で、自分で観てもセクシーだなと思いました」

――チャームポイントの唇や、バストやヒップを接写したセクシーさ全開の作品。

 「タイトルを見て“まだ早いでしょ”って言われて。熟女の「熟」と思われたみたいなんですけど(笑)、そうじゃなくって今、熟れてる私を見てほしいです。いつも自分では冷静になって観るんですけど、今回は自分でも“私セクシー!”って思ってしまう瞬間が、何度もありましたね」

――猛暑による夏バテで3キロほどやせたという尾崎。Gカップのバストが心配なところだが?

 「体調は大丈夫で、胸もちっちゃくなってません! “おっぱいマッサージ”をお風呂上りにしていて、最近バストクリームを買って毎晩塗ってます」

最新DVD『熟れドキッ☆』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、Gカップグラドル・尾崎ナナ (C)ORICON DD inc. 

最新DVD『熟れドキッ☆』の発売記念イベントを秋葉原・石丸ソフト本店にて開催した、Gカップグラドル・尾崎ナナ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ