ホーム エンタメ > つんく♂、来春にも第3子が誕生

つんく♂、来春にも第3子が誕生

2010-10-28 12:40 eltha

 ミュージシャンで総合エンターテインメントプロデューサーのつんく♂(41)に来年3月末から4月初旬かけて第3子が誕生することが28日、わかった。29日の誕生日を前に、東京・青山で関係者らにより企画された自身の42歳のバースデーパーティーの場で報告し、同日付のブログでもその模様を綴った。

 パーティーには愛弟子のモーニング娘。をはじめ多数来場。夫人から「最近、『あれ?太った?』って思われるのが気になるので早くみなさんに伝えてください」と言われていたといい、会の冒頭で第3子懐妊を発表すると「参加くださったみなさんより愛のこもった拍手を頂き、この先も良い意味でがんばっていける!という気持ちでいっぱいになりました」と感激。

 つんく♂は2006年6月に元モデルと結婚、2008年4月に双子(男児、女児の二卵性双生児)が誕生した。なお、ブログでは42歳のテーマを「色っぽさと健康、そして美」とし「次の一年を駆け上がっていきたいと思います!」と意欲的に宣言した。

⇒ 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧

つんく♂ (C)ORICON DD inc. 

つんく♂ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ