ホーム エンタメ > ほしのあき、クリスマス&結婚「予定ない」

ほしのあき、クリスマス&結婚「予定ない」

2010-10-31 12:35 eltha

 タレントのほしのあき(33)が10月31日、都内で『2011年カレンダー』の発売記念イベントを行った。ハロウィン仕様の胸元が大胆に開いたセクシー衣装で登場し、交際が噂されるJRAの三浦皇成騎手に「カレンダー見せる?」と質問され「見てもらいたいですね〜。プレゼントしようかな?」とやんわりかわし、クリスマスや結婚の予定も「予定とかないですね〜」と歯切れが悪かった。

 毎年恒例となっているカレンダーの今年の出来に、ほしのは「全部お菓子な世界になってる。セクシーな浴衣を着てアイスを食べたり。甘いものはもういいかなっていう1日でした」と甘い撮影を振り返りながら見どころをアピール。この日はお菓子を持参し「受け取ってもらえなかったら、かわいらしいイタズラします!」と茶目っ気たっぷりに語った。

 クリスマスの予定を聞かれたほしのは「決めてないですね〜」と苦笑い。例年、グラドル仲間の熊田曜子らと過ごしていることもあり「今年もわいわいパーティーがしたい。ガールズトークは飽きないんですよ」と豊満な胸を揺らしていた。

⇒ セクシーショットで悩殺!「グラビア」関連ニュース一覧

ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

ほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ