ホーム エンタメ > IZAM&吉岡美穂夫妻に第3子男児が誕生

IZAM&吉岡美穂夫妻に第3子男児が誕生

2010-11-25 16:00 eltha

 タレントのIZAM吉岡美穂夫妻に第3子となる男児が誕生したことが25日、わかった。同日午前2時9分2984gで誕生し、母子共に健康だという。IZAMと吉岡は連名のFAXで「今後は家族5人で頑張って行きますので、末永く御指導、御鞭撻の程 宜しくお願い致します」と綴っている。

 ミュージシャンのIZAMと“癒し系”タレントとして人気を得ていた吉岡は、2006年11月に入籍と吉岡の第1子妊娠を発表。その後2007年4月に長男、2008年11月に長女が誕生している。

 結婚発表時、吉岡は「世間の人にも認めてもらえるような“素敵な仲良し夫婦”になりたいです」とコメントしていたが、近年はトーク番組などでIZAMが“恐妻家”ネタを披露するのが恒例化している。

二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

IZAM&吉岡美穂夫妻 (C)ORICON DD inc. 

IZAM&吉岡美穂夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ