ホーム エンタメ > 深キョン、柔らか“妖艶ボディ”を大胆披露

深キョン、柔らか“妖艶ボディ”を大胆披露

2010-11-09 10:00 eltha

 女優の深田恭子が最新写真集『EXOTIQUE』(発売中/ワニブックス)で、妖艶なボディを惜しげもなく披露している。インドネシア・バリ島で撮影され、砂浜に横たわる姿やバスルームでの大胆なポーズなどを収録。大人の女性の“色気”を存分に漂わせている。

 ウィッグのロングヘアをなびかせ砂浜に降り立った深田は、まるで“南国の女神”のよう。可愛らしい笑顔をのぞかせたかと思えば、一転してアンニュイな表情を見せるなど、様々な表情で魅了する。滑らかな背中の曲線美や、艶めかしいバストアップのショットもあり、セクシーな魅力あふれる1冊に仕上がった。

 撮影を振り返った深田は「手付かずの自然が残るバリの地での、気持ちの良い撮影でした。発売が誕生日(11月2日)ということもあり、これまでの自分と向き合いながら、また新たな気持ちで撮影に臨むことが出来ました」と満足げ。そして28歳を迎えた心境を「今まで自分がやってきたことを糧に、素敵な30代を迎えられるように、毎日を大切に過ごしていきたいと思っています」と前向きに語っている。

深田恭子の最新写真集『EXOTIQUE』(ワニブックス) 

深田恭子の最新写真集『EXOTIQUE』(ワニブックス) 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ