ホーム エンタメ > 木下優樹菜、ディズニー挙式後初の公の場で「チョリ〜ス」

木下優樹菜、ディズニー挙式後初の公の場で「チョリ〜ス」

2010-12-07 05:00 eltha

 タレントの木下優樹菜が6日、都内で開催された『2010Jリーグアウォーズ』にプレゼンターとして登場した。この前日、夫の藤本敏史FUJIWARA)と“ディズニー挙式”をしてから初の公の場となった木下は、左手薬指に指輪を輝かせながら「実際にスタジアムに行って、迫力の凄さに虜(とりこ)になって楽しんだ。これを伝えていきたい。チョリ〜ス」とJリーグ特命PR部部長として同年代の女性に向けて呼び掛けた。

 今年活躍した選手や監督、審判らを表彰する、日本サッカー界の祭典に登場した木下は、得点王に輝いた前田遼一選手(ジュビロ磐田)とケネディ選手(名古屋グランパス)のプレゼンターとして祝福。また、木下と共にPR部女子マネージャーを務めた女優・足立梨花は、今シーズン中で「全37クラブのホーム戦を観戦しました」と胸を張っていた。

 そのほか、俳優の大杉漣やプロフィギュアスケーターの荒川静香らがプレゼンターとして会場を華やかに彩った。

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

木下優樹菜 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ