ホーム エンタメ > 原幹恵、米撮影であわや…「遭難しかけた」

原幹恵、米撮影であわや…「遭難しかけた」

2010-12-25 13:45 eltha

 グラビアアイドルで女優の原幹恵が25日、都内で写真集『LOSVEGAS-ロスベガス-』発売記念イベントを行った。初めて米ロサンゼルスとラスベガスで撮影に臨んだ原は「砂漠で日が暮れるまで撮影してたら、帰る方向がわからなくなって。みんなで遭難しかけた」とハプニングのエピソードを明かした。

 クリスマスにちなみ、サンタを意識した赤と白の衣装で登場した原は「自分探しの旅をテーマにしました。セクシーだけど、かわいらしくて、100点以上の出来」と限界ギリギリまで露出したというセクシーな水着ショット満載の写真集に大満足の様子。

 ロサンゼルスとラスベガスは「見るものすべてのスケールが大きくて、新鮮でした。日本に戻ってきたら、心にポッカリと穴が空いたよう」と振り返りつつも「やりたいこと、夢が叶った大満足の1年でした」と笑顔に。「これからもたくさんの作品ができるように、自分を磨いていきたい」と豊満なバストをアピールしながら意気込んでいた。

⇒ セクシーショット満載の写真ニュース一覧はこちら!



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ