ホーム エンタメ > AKB48・渡辺麻友、秋元康氏に 「私の取扱説明書渡したい」!?

AKB48・渡辺麻友、秋元康氏に 「私の取扱説明書渡したい」!?

『セブン&アイ バレンタインキャンペーン』イベント発表会に出席した渡り廊下走り隊7の渡辺麻友 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『セブン&アイ バレンタインキャンペーン』イベント発表会に出席した渡り廊下走り隊7の渡辺麻友 (C)ORICON DD inc. 
 人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友ら7名が所属するユニット「渡り廊下走り隊7」が24日、都内で行われた『セブン&アイ バレンタインキャンペーン』イベント発表会に出席した。今年のバレンタインデーにチョコを渡したい人を聞かれた渡辺は、「秋元康先生。私もあまり話すタイプではないんですけど、秋元先生も私とあまりしゃべらなくて、ちょっとギクシャクしている…」とグループの“生みの親”との会話が弾まない様子を告白。「チョコと一緒に私の“取扱説明書”を渡せば、もっと私のことを理解してくれると思います!」と期待を込めた。

 「今年はちゃんと自分1人でチョコを作ってメンバーとかにあげたい」という渡辺。秋元氏に渡したいという、自身の“取扱説明書”の内容については「些細なことです。『朝、声をかけても全く起きない』とか『トイレが長い』とか…」と明かした。また、渡辺に触発されたのか、平嶋夏海も「自分たちが書いた詞。秋元先生のことをどう思ってるのかを詞に書いてプレゼントしたい!」とアイデアを披露していた。

 同グループは、渡辺、平嶋、多田愛佳、仲川遥香、菊地あやかの5人がメンバーの「渡り廊下走り隊」に、小森美果、岩佐美咲の2名を加えた企画ユニット。この日は、同キャンペーンソングとなっているタレント・国生さゆりのカバー曲「バレンタイン・キッス」(2月2日発売)を披露し、平嶋は「この曲といえば国生さゆりさんですが、これからは渡り廊下走り隊7の曲として好きになってもらいたいです!」と笑顔で語った。

メンバーを個別にチェック! 渡り廊下走り隊7のソロショット一覧

◆関連ニュース一覧 AKB48アイドル



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R