ホーム エンタメ > ほしのあき、バレンタインには 「可愛い下着を選びたい」

ほしのあき、バレンタインには 「可愛い下着を選びたい」

2011-02-09 14:40 eltha

 タレントのほしのあきが9日、都内で行われた低価格衣料ブランド・ジーユーの女性用下着『ランジェリーコレクション』記者発表会に出席した。JRAの三浦皇成騎手と交際中のほしのは近づくバレンタインデーの予定は決まっていないとしながらも、当日は「可愛い下着を選びたい。(チョコレートは)手作り派なので、がんばって用意しようと思います!」と乙女心をのぞかせた。

 同コレクションは“驚きの低価格”、“安心の品質”、“旬のデザイン”というジーユーの目指すテーマを兼ね備えたブラジャー、ショーツ、キャミソールなど全218種類を展開。また2011年のブランド戦略として、3月より女性向け新ラインの立ち上げ、春夏シーズンに関東初の旗艦店を池袋にオープンすることが発表された。

 自ら選んだ“恋の必勝ランジェリー”を3種類披露したほしのは、「下着選びは自己満足の世界になっちゃうけど大好き。タンスには白、黒、柄って分けています」と大はしゃぎ。また先日、バストがサイズダウンした事を明かしたが、実は過去に最大でHカップまであったようで「前まで(ブラジャーが)子供の帽子みたいだった」と笑った。

セクシーショットで悩殺!「グラビア」関連ニュース記事一覧

ジーユーの女性用下着『ランジェリーコレクション』記者発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

ジーユーの女性用下着『ランジェリーコレクション』記者発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ