ホーム エンタメ > 長谷川理恵、バレンタインはおあずけ

長谷川理恵、バレンタインはおあずけ

エースコック『お米でもちもち ラーメン新麺組』発売記者発表会に出席した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

エースコック『お米でもちもち ラーメン新麺組』発売記者発表会に出席した長谷川理恵 (C)ORICON DD inc. 
 俳優・神田正輝(60)と交際中のタレント・長谷川理恵(37)が14日、都内で行われたエースコック『お米でもちもち ラーメン新麺組』発売記者発表会に出席した。バレンタインデーの予定を聞かれた長谷川は「どっかディナーに行きたいけど、どっちも忙しくて。また日を改めてどこかへ行きたい」と寂しげに明かした。

 同席したテリー伊藤と共に、食料自給率向上に向けた推進事業『FOOD ACTION NIPPON』応援団を務める長谷川は、米粉を10%使用した麺を絶賛し「もっちり感があって、いろんなお野菜を入れても合いそう。春になったら、菜の花とかを入れたい」と野菜ソムリエとしての顔ものぞかせた。また、バレンタインにちなみ、長谷川が特注のハート型の即席麺を男性陣にプレゼントした。

 同商品は、新潟県産コシヒカリを使用した業界初の米粉配合の即席袋めん。昨年9月より新潟で先行販売し、100万食を出荷する人気ぶりで、満を持してエースコックから関東・甲信エリアでも発売することになった。会見には、新潟出身の日本ビーチバレー連盟会長でタレントの川合俊一も出席した。

【動画番組】
⇒菅野結以ら人気モデルがお悩み解決★バレンタインのおすすめチョコも紹介

http://tv.oricon.co.jp/chocotlink/



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R