ホーム エンタメ > “新妻”吉瀬美智子、本命チョコは「シンプル」に

“新妻”吉瀬美智子、本命チョコは「シンプル」に

2011-02-14 20:20 eltha

 女優の吉瀬美智子(35)が14日、都内で行われた『“アサヒSlat(すらっと)”と楽しむバレンタインデー』イベントにゲストとして出席。昨年末に10歳年上の一般人男性と結婚したばかりの吉瀬は、今年の本命チョコの内容を聞かれると「どんなチョコでしょうね。シンプルなものがいいですかね?」と顔を赤らめながら答えた。

 バレンタインデーの思い出を聞かれた吉瀬は「学生時代なんかは、好きな子に告白する機会だったけど、大人になると、お世話になった人に感謝するっていう特別な日になりますね」としみじみ。20代前半にはチョコブラウニーの手作りに挑んだというが「うまくいかずに、市販のものを買った思い出がある」とほろ苦いエピソードも紹介した。

 同社の低アルコール飲料『“アサヒSlat(すらっと)”』のCMキャラクターを務めている吉瀬は、会場に並ぶ同商品を使用したシャーベットなどに興味津々で「飲むだけじゃなくて、いろんなものが作れるみたいなのでやってみたい。帰ったら実践したい!」と、新妻らしい顔ものぞかせていた。

【動画番組】
⇒菅野結以ら人気モデルがお悩み解決★バレンタインのおすすめチョコも紹介

http://tv.oricon.co.jp/chocotlink/


『“アサヒSlat(すらっと)”と楽しむバレンタインデー』イベントに参加した吉瀬美智子 (C)ORICON DD inc. 

『“アサヒSlat(すらっと)”と楽しむバレンタインデー』イベントに参加した吉瀬美智子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ