ホーム エンタメ > 勘三郎に初孫! 中村勘太郎・前田愛夫妻に長男誕生「責任を実感」

勘三郎に初孫! 中村勘太郎・前田愛夫妻に長男誕生「責任を実感」

2011-02-22 18:00 eltha

 歌舞伎俳優・中村勘太郎(29)の妻で女優・前田愛(27)が22日午後4時40分、第一子となる男児を出産した。母子共に健康で、二人は同日、所属事務所を通じ連名で「初めて人の親となった事の喜びと共に、責任を実感しております。未熟な私たちですが、今後ともご指導くださいますようお願いいたします」と喜びのコメント。

 勘太郎の父は現在、特発性両側性感音難聴のため休養中の中村勘三郎(55)。2009年10月28日に行われた勘太郎の結婚式と披露宴に出席した際には、嬉しさのあまり酒を飲み過ぎてその後の会見をキャンセルするなどしており、勘三郎にとっても待望の初孫誕生となった。

2世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事一覧

中村勘太郎&前田愛夫妻に第1子が誕生 ※写真は09年10月の挙式時の様子 (C)ORICON DD inc. 

中村勘太郎&前田愛夫妻に第1子が誕生 ※写真は09年10月の挙式時の様子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ