ホーム エンタメ > AKB48・小嶋陽菜、“恋愛”に対する複雑な胸中を明かす

AKB48・小嶋陽菜、“恋愛”に対する複雑な胸中を明かす

2011-02-16 06:00 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48小嶋陽菜柏木由紀指原莉乃が、本日16日放送の『グータンヌーボ』(関西テレビ・フジテレビ系 後11:00)に初出演し、禁止されている各々の恋愛事情を具体的に語る。最初こそ「ドッキリとしか思えない」と警戒した3人だが、番組のMC・優香が現われると態度が一変。気を許した小嶋は、多忙を極めるなかで恋愛に対する複雑な胸の内を明かす。

 収録で3人は、恋愛ネタが多く飛び出す番組内容を意識し「好きな男性のタイプ」についても言及。全員が「イケメンで目立つタイプは好きではない」という点だけ一致したものの、恋愛禁止が影響してか、歯切れの悪い展開に。

 年頃の女子の“本音”を何とか引き出そうと優香は、恋愛に絡んだ「理想のデート」について語らせたが、そのコメントは対照的。指原が「10時に渋谷で待ち合わせて、10分前に着くけど彼はもう来ていて、でも『全然待ってないよ』と言ってくれる」と妄想を膨らませる一方で、小嶋はドライブデートへの憧れを口にするも「考える時間が無いので、恋愛が必要なのかわからない」。人気絶頂のアイドルならではの苦悩をさらけ出していた。

◆関連ニュース一覧 フジテレビAKB48



トークバラエティ番組『グータンヌーボ』に初出演するAKB48のメンバー3名(小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃) 

トークバラエティ番組『グータンヌーボ』に初出演するAKB48のメンバー3名(小嶋陽菜、柏木由紀、指原莉乃) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ