ホーム エンタメ > 少女時代、日本で初CM撮影 今年は「日本で全国ツアーやりたい」

少女時代、日本で初CM撮影 今年は「日本で全国ツアーやりたい」

『UHA味覚糖 e-maのど飴』新CM発表会に出席した少女時代(左からユリ、ソヒョン、サニー、テヨン、ユナ、ジェシカ、ティファニー、ヒョヨン、スヨン) (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『UHA味覚糖 e-maのど飴』新CM発表会に出席した少女時代(左からユリ、ソヒョン、サニー、テヨン、ユナ、ジェシカ、ティファニー、ヒョヨン、スヨン) (C)ORICON DD inc. 
 韓国の9人組ガールズグループ・少女時代が21日、都内で行われた『UHA味覚糖 e-maのど飴』新CM発表会に出席した。過去にミュージックビデオ映像でCMに出演したことはあるが、今回、日本では初の撮りおろしCM。リーダーのテヨンは「本当に光栄に思い、私たちにとってとてもいい経験になりました」と笑顔でコメント。ユリは「みんなで一緒にステージに立てるときが一番幸せ。今年は本格的に日本で全国ツアーをやりたい。世界のファンの皆さんにもお会いしたいと思います」と今年の抱負を力強く語った。

 新CM「少女の晩餐」篇ではメンバー9人がヨーロピアン調の衣装に身を包み、まるで写真の中をカメラが移動しているように、各メンバーがポーズをとったまま静止状態でワンカット撮影を敢行。ナレーションでは日本語の発音にも挑戦した。撮影を振り返ったユナは「綺麗なセットに囲まれて、本当に気分良く撮影ができました」とご満悦。静止状態で長時間撮影という過酷な内容だったが「ワンカットは初めての経験で、瞬きも手も動かさずにいたんですが、とても楽しかったです」(ヒョヨン)と、新たな体験に新鮮味を感じていた。

 初来日時からの心境の変化をスヨンは「最初は少し不安もあったんですが、ファンの皆さんが温かく、今は慣れて、楽しめるようになりました。日本での食事が楽しみで、昨日もメンバーとそば、和牛、トロのお寿司を食べました」とニッコリ。日本では多忙を極めているため、オフの日はほぼないが「全員がオフだった日にディズニーシーに行ったことがあって、楽しい時間を過ごせた。次は温泉にいってみたいです」(ソヒョン)と願望も語っていた。

 少女時代が出演する新CM「少女の晩餐」篇は、2月26日より全国放送開始。

⇒ KARA、少女時代ら話題のK-POPユニットを写真付きで紹介




関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R