ホーム エンタメ > AKB48・板野友美、“冷たいオンナ”に変身!?

AKB48・板野友美、“冷たいオンナ”に変身!?

2011-03-08 05:00 eltha

 人気アイドルグループ・AKB48板野友美が、イメージキャラクターを務めるイトーヨーカドーの新CMに出演することが7日、わかった。「冷たいオンナはキライですか。」という印象的なナレーションで、夏の機能性肌着を“クール”にアピールする。

 新CMの世界観はカリブ海やハワイをイメージ。CM第3弾にして初めてのCG撮影となったが、板野は「パソコンを見ながらイメージを膨らませ撮影に臨みました。出来上がりがとっても楽しみです」と満足げに語っている。

 「夏生まれなので、夏は大好きです」という板野。「白のアイテムがお気に入りです。夏っぽいのがいいですね。それに短パンとキャミソールでもかわいいのではないでしょうか。この格好で海に行きたいです」と想いは早くも夏に向けられているようだ。

 イトーヨーカドーから発売される『BODY COOLER』の新CM『アイスワールド』篇は3月9日より全国で放送開始。

新CMで、クールでオトナっぽい一面をのぞかせる板野友美 

新CMで、クールでオトナっぽい一面をのぞかせる板野友美 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ