ホーム エンタメ > 星野真里、世界的“美のカリスマ”に緊張「足ガクガクしちゃう…」

星野真里、世界的“美のカリスマ”に緊張「足ガクガクしちゃう…」

2011-03-11 05:00 eltha

 女優の星野真里が10日、都内で行われた美容プログラム『イネスシークレット』のプレス発表会に出席した。同商品の監修は、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナルディレクターで世界的“美のカリスマ”であるイネス・リグロン。星野は「お会いできて興奮しています。“お師匠様”と言いたい感じ」と目を輝かせながらも「今も、一生懸命きれいなポーズで立とうと努力しているんですが、足がガクガクするんですけど…」と緊張しきりだった。

 オークローンマーケティング社の『ヒルズコレクション』ブランドから発売される同商品は、女性の外面と内面を磨き上げる8週間のトータルビューティプログラム。これを題材にしたドコモ動画『魔法使いのレッスン』に星野と加藤慶祐が出演する。星野がイネスとの対面に感激している一方で、加藤も「僕自身も、これからどんどん“男”を磨いていこうと思います」と感化されていた。

 この日はほかに美容家のIKKOが、自らデザインした真っ白なドレスに身を包んで、イネスとともに華麗なウォーキングを披露。「コンプレックスを隠さずに生きていて、本当に素敵」とイネスから称賛されたIKKOは、「これまでいろんな美女を作ってきた、世界を代表するイネスさんに言われたことが嬉しい。私にとっての1つの勲章かなと思います」と笑顔をみせていた。

 星野と加藤が出演するドコモ動画『魔法使いのレッスン』は、10日より4月30日まで順次配信開始。

ビューティープログラム『イネスシークレット』のプレス発表会に参加した星野真里 (C)ORICON DD inc. 

ビューティープログラム『イネスシークレット』のプレス発表会に参加した星野真里 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ