ホーム エンタメ > つんく♂に第3子女児が誕生「こういう時だからこそ明るい話題を」

つんく♂に第3子女児が誕生「こういう時だからこそ明るい話題を」

2011-03-18 10:15 eltha

 ミュージシャンで総合プロデューサーのつんく♂に第3子となる女児が16日に誕生していたことが18日、わかった。東日本大震災もあり「いつ、どんなタイミングで発表すべきか迷っていました」というつんく♂だが、母子共に健康で、周囲の「こういう時だからこそ」明るい話題をと、同日付の自身のブログで発表した。

 愛娘は16日午前7時過ぎに2500グラム弱で誕生。「正直ちょっと小さめですがめちゃカワイイです。小顔ですね。泣き声も当然ながら小さいです。上の子供達がもうすぐ3歳になる今になって、「ああ、この子たちもこんな小さい頃があったなぁ、どうやって育てたっけ?」と妻と話しております」と家族が増えた喜びを報告。

 「当面、にぎやかになりそうですが、また、この子たちよりいろんな事を学びそうです! と、こんな時にと気を害される方もいるかもしれませんがどうかご容赦くださいませ」と綴っている。

 つんく♂は2006年6月に元モデルの女性と結婚。2008年4月、双子の男児と女児が誕生。昨年10月に、第3子が今春にも誕生することを発表していた。

⇒ そのほかの主な「おめでた・出産」記事はこちら!

第3子女児誕生をブログで報告したつんく♂ 

第3子女児誕生をブログで報告したつんく♂ 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ