ホーム エンタメ > 政井マヤが第2子長男出産を報告「ステキな未来を」

政井マヤが第2子長男出産を報告「ステキな未来を」

2011-03-21 13:30 eltha

 元フジテレビアナウンサーで現在フリーの政井マヤが、20日付の自身のブログで第2子出産を報告した。19日朝、3444gの長男を出産し、「今までお腹の中にいたベビ助を、今度は、胸に抱くとホッと大きな安堵を覚えるのと同時に、新しい命のみすみずしさに、こちらが勇気をもらうような気持ち」になったと喜びを伝えている。

 東日本大震災の復興活動が今も続き「新しい家族の誕生はそれだけで、大きな感動があり、命や、人生、出会いについて気づかされるものですが、今回はこのような状況。さらに、その思いをつよく感じました」という。「どうか、被災地の妊産婦さん、そして赤ちゃん、子ども達に多くのケア、支援、世界からの祈りが届きますように!! そして、震災のなか、たくましく産まれた赤ちゃん達がすくすくと育ち、ステキな未来を描けますように」と願いを込めている。

 政井は2007年3月に俳優・前川泰之と結婚し、同年9月に長女を出産した。

政井マヤ (C)ORICON DD inc. 

政井マヤ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ