ホーム エンタメ > GO!GO!7188のアッコが女児を出産

GO!GO!7188のアッコが女児を出産

2011-03-22 17:00 eltha

 3人組バンド・GO!GO!7188でベースとボーカルを担当するアッコが22日、13日に女児を出産したことを公式サイトを通して報告した。「予定より少し早かったけど、元気に生まれて来てくれました」と喜びをコメントしている。

 アッコは2006年10月に結婚を発表。2010年10月に妊娠5ヶ月を発表した際は、「日に日に大きくなっていく赤ちゃんは、今まで味わったことのない喜びを与えてくれ穏やかでとても充実した毎日を過ごしています」と、イラスト入りの直筆コメントで報告していた。

【アッコのコメント】
「東北地方太平洋沖地震」に被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そんな中、私ごとですが今月13日に無事女の子を出産しました。
予定より少し早かったけど、元気に生まれてきてくれました。
このような時期ではありますが、妊娠を喜び安産を願ってくれていたファンのみんな、関係者の皆様に一言報告したくて発表させて頂きました。

被災地では不安や悲しみで眠れない日々が続いていると思います。
そんな状況で生まれてくる命もたくさんあると思います。
どうか元気でありますように。
希望となりますように。
心から願っています。

そしてステージでみんなに会える日を楽しみにしています。


女児出産を報告したGO!GO!7188のアッコ(左) 

女児出産を報告したGO!GO!7188のアッコ(左) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ