ホーム エンタメ > ピンク・レディー未唯がラーメン初プロデュース

ピンク・レディー未唯がラーメン初プロデュース

2011-04-04 12:40 eltha

 ピンク・レディーを再始動したタレントの未唯mieが4日、都内で『らあめん花月嵐』の新商品の発表会見を行った。料理通として知られ、初のラーメンプロデュースに「かねてからやってみたいと思ってた。私に話が来たということは、私がこだわる健康や美容に関するラーメンを、と思った」とこだわりを明かした。

 未唯がプロデュースした同商品には、健康食材「スピルリナ」を練りこんだ麺を使用し「素晴らしいラーメンができあがったと思う」と自画自賛。「ケイちゃんにもオススメしたい」とアピール。動物系食材を一切使わず、カロリーも一般的なラーメンの半分の408kcalに抑えた。

 未唯は先月31日に東京・赤坂BLITZでピンク・レディーの復活ライブ『初陣式』を開催したばかり。同公演は東日本大震災の被災者へ向けたチャリティーイベントとして実施し「公演自体を行うか悩んだけど、ピンク・レディーの元気を、今だからこそ広めるべきと思った。やってよかったです」と振り返っていた。

 新商品「ベジラーメン菜菜『美麺』」は、同チェーン全店舗で6日(水)から7月5日(水)まで販売。

初プロデュースしたラーメン『ベジラーメン菜菜「美麺」』をお披露目した未唯 mie (C)ORICON DD inc. 

初プロデュースしたラーメン『ベジラーメン菜菜「美麺」』をお披露目した未唯 mie (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ