ホーム エンタメ > 賀来千香子、日本の女性に「元気を届けたい」

賀来千香子、日本の女性に「元気を届けたい」

2011-04-21 12:55 eltha

 女優の賀来千香子(49)が21日、都内で行われたカタログショッピング会社・AVONの事業再生戦略会見に出席した。基幹ブランド『MISSION』のアンバサダーに任命された賀来は「常に輝いていたいし、年齢を重ねるごとに美しくなりたい」と世の女性たちの願いを代弁。そして、東日本大震災により予断を許さぬ状況が続く中で「私に出来るのであれば、日本の女性たちに笑顔と元気を届けたい。それによって男性も元気になって、日本や国も元気になれば」と胸の内を語った。

 同社は大幅な事業再生を目指して経営陣を一新。日本独自の新製品の開発に尽力し、酵母・発酵テクノロジーを駆使したトリートメントローション『MISSION Y』を発売した。同商品を愛用するとともに「時代の変換に適応して変化している女優」という理由でアンバサダーに抜てきされた賀来は「選んでいただき、光栄です」と感謝し、「スッと入って馴染んで潤って心地良く包まれる」と商品をアピールした。

AVONの事業再生戦略会見に出席した賀来千香子 (C)ORICON DD inc. 

AVONの事業再生戦略会見に出席した賀来千香子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ