ホーム エンタメ > ほしのあき 、婚期が「遅れるかも」と苦笑い

ほしのあき 、婚期が「遅れるかも」と苦笑い

2011-05-12 14:50 eltha

 タレントのほしのあきが12日、都内で行われた『LUXA(ルクサ)シンデレラキャンペーン』の記者発表会に出席した。シンデレラをイメージしたドレス姿で登場したほしのは、三浦皇成騎手との交際が順調な様子をうかがわせつつ、「今回こういうドレスを着ちゃったからまた(婚期が)遅れるかも。もう今年に入って2、3回着ちゃったので・・・」と苦笑いしてみせた。

 同キャンペーンは“クーポン共同購入サイト”から“高級タイムセールスサイト”にリニューアルした『LUXA』が、高級ジュエリー、ドレス、高級レストランペアディナー、高級ホテルペア宿泊など、シンデレラになったかのような合計100万円相当の体験ができるシンデレラパックを抽選で1名にプレゼントするというもの。

 今回のプレゼントの一部としてレンタルできる74カラットのイヤリングとネックレスを身に着けたほしのは、あわせて2億円相当と聞くと「だからか! これをつけた瞬間、男の人と女の人がずっと私の横から離れない」と興奮気味に語った。

 同日未明に亡くなった上原美優さんの話題になると、番組などで何度も共演してきたほしのは、「いつも周りを明るくしてくれていた方で本当にビックリしました。残念です」と沈痛な面持ち。最後に会ったのは3ヶ月ほど前の収録で、「『ほしのさ〜ん!』って笑いながら走ってくる姿が印象深い。いつものように元気でした」と悔しさをにじませた。

『LUXA(ルクサ)シンデレラキャンペーン』の記者発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

『LUXA(ルクサ)シンデレラキャンペーン』の記者発表会に出席したほしのあき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ