ホーム エンタメ > MAX・REINAが結婚&妊娠5ヶ月を発表「温かく見守って」

MAX・REINAが結婚&妊娠5ヶ月を発表「温かく見守って」

2011-05-21 19:00 eltha

 女性4人組グループ・MAXのREINAが、かねてより交際していた一般男性と5月16日に結婚したと所属事務所を通じて21日、発表した。さらに「現在お腹の中に小さな命を授かっている事も重ねてご報告します」と妊娠5ヶ月目であることも明かし「私が休んでいる間、ナナさん、りっちゃん、美奈子には迷惑をかけてしまうけれども、ファンの皆の前に元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい」とコメントしている。

 REINAは「今は授かった大切な命を無事に育み産んであげる事が私の役目」としながらも、現時点で産休に入る時期や復帰時期は未定。所属事務所は、今後のMAXとしての活動について、REINAの体調面を考慮し、歌やライブ活動などを制限するとしている。

 REINAの結婚、妊娠を受けて他のメンバーも併せてコメントを発表。以下はコメント全文。

NANA「レイナ〜おめでとう!!笑顔が溢れる温かい家庭を築いてね」

LINA「末永くお幸せに…結婚おめでとー!!!!」

MINA「玲奈らしい素敵な笑顔で幸せになってね。本当におめでとう」



結婚&妊娠5ヶ月を発表したMAXのREINA (C)ORICON DD inc. 

結婚&妊娠5ヶ月を発表したMAXのREINA (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ