ホーム エンタメ > 滝クリ、杉山愛とガールズトーク 理想の相手は「一緒にテニスを楽しめる人」

滝クリ、杉山愛とガールズトーク 理想の相手は「一緒にテニスを楽しめる人」

2011-05-23 15:00 eltha

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(33)と元プロテニス選手の杉山愛(35)が、このほど『WOWOW TENNIS ONLINE』で連載中の杉山のコラム「愛’s EYE」で初対談し、好きな男子選手や30代女性のライフスタイルなどを告白した。両親がテニス好きで幼いころから身近にあったという滝川は「人生のダブルスパートナーは、一緒にテニスを楽しめる人がいい。未経験なら教えてあげたい」とまだ見ぬお相手についても語っている。

 好きな男子テニス選手について、杉山が「紳士的でサービス精神があって、いっぺんに好きになった」とロジャー・フェデラーを推すと、滝川は「ミーハーだけど、積極的なプレーが面白い」とラファエル・ナダルのファンであることを告白。

 また、2009年に現役を引退した杉山が「25歳のときにスランプになり、どん底になったことがターニングポイントになった」と話すと、同年にフジテレビ系『ニュースJAPAN』を卒業した滝川も「私も25歳のときに『ニュースJAPAN』が決まったんです」と、ターニングポイントが同時期であったことに驚きをみせた。対談ではそのほかにも女性の生き方や理想の女性像などについてもトークを展開している。

 WOWOWでは、二人の対談をコラム『愛’s EYE』(http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/special/aiseye.html)で数回に分けて掲載するほか、現在連日生放送中の「全仏オープン」(〜6月5日)や「ウィンブルドン」(6月20日〜7月3日)の中でも紹介する予定。

WOWOWのコラムで初対談を行った滝川クリステルと杉山愛 

WOWOWのコラムで初対談を行った滝川クリステルと杉山愛 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ