ホーム エンタメ > 吉川晃司、パパになっていた 40代一般女性と結婚「自分はどこか弱かった」

吉川晃司、パパになっていた 40代一般女性と結婚「自分はどこか弱かった」

2011-06-01 15:30 eltha

 歌手で俳優の吉川晃司(45)が1日未明、一般女性との結婚を公式サイトで発表した。関係者によるとお相手は40代前半の女性で、1日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに子どもが1人いるという。

 発表に先立ち、ファンクラブ会員向けに「所帯を持ちます。小さな子供がひとりおります。知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋は、これからの歌で通します」と報告していた。

 吉川は1984年に歌手デビュー後、役者としても映画やテレビなどで活躍。7月30、31日にはギタリスト・布袋寅泰とのユニット「COMPLEX」を21年ぶりに再結成、東日本大震災復興支援チャリティーとして東京ドーム公演2daysが控えており、10月30日には横浜アリーナで単独公演を行う。

COMPLEX 東京ドームチャリティーライブ『日本一心』チケット発売情報

幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

吉川晃司が結婚を報告 (C)ORICON DD inc. 

吉川晃司が結婚を報告 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ