ホーム エンタメ > 元松本ハウス、JINRUIの加賀谷くんが結婚 相方「婚姻届を書けたことに感激」

元松本ハウス、JINRUIの加賀谷くんが結婚 相方「婚姻届を書けたことに感激」

2011-06-09 17:00 eltha

 松本ハウスから改名したお笑いコンビ・JINRUIの加賀谷くん(37)がかねてより交際していた一般女性と結婚したことが9日、わかった。所属事務所によると、お相手は2年前に知り合ったというショップ店員で、8日夕方、都内区役所に婚姻届を提出した。

 加賀谷くんはORICON STYLEの取材に「6月8日を選んだのは彼女に神のお告げがあったそうです。僕にとっての神ではないので、記念日といっても忘れてしまうかもしれない…」とコメント。相方のシンカ(41)も「加賀谷くんも幸せになっていいです(笑)。入籍もめでたいが、婚姻届を書けたことに感激したよ」と保護者のように祝福している。

 加賀谷くんはフジテレビ系『ボキャブラ天国』などで活躍後、体調を崩して活動を休止していた。2009年10月にコンビ名を改名し、芸名もハウス加賀谷から改名、シンカも松本キックから改名した。

⇒ その他有名人の「結婚」関連記事はこちら



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ