ホーム エンタメ > お笑いコンビ・ジョイマンの高木に第1子女児誕生

お笑いコンビ・ジョイマンの高木に第1子女児誕生

2011-06-12 16:20 eltha

 「ナナナナー、ナナナナー」や「まことにすいまメ〜ン」というリズミカルなセリフと、ラップ調のボケでお馴染みのお笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉に、第1子の女児が11日朝に生まれたことが12日、わかった。2816グラムの女の子で、母子ともに健康だという。

 高木は所属事務所を通じて、「無事に子供が産まれました。女の子です。父親になり、更に芸人としても精進していきますので、これからも宜しくお願いします!」と決意を新たにしている。

 高木は昨年3月、テレビ番組内で、3年間お付き合いした一般女性のユリさんと入籍したことを発表。同番組内にユリさんが電話出演し、高木の魅力を「飽きない顔ですかね」と芸人の嫁らしい受け答えでスタジオを沸かせていた。

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉 (C)ORICON DD inc. 

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ