ホーム エンタメ > モンスターエンジン西森が結婚「家庭に仕事に頑張ります!」

モンスターエンジン西森が結婚「家庭に仕事に頑張ります!」

2011-06-22 15:40 eltha

 コント「暇を持て余した神々の遊び」で知られるお笑いコンビ・モンスターエンジン西森洋一(32)が22日、かねてより交際していた大阪在住の一般女性(26)と結婚したと所属事務所を通じて発表した。西森は「今までは暇を持て余していたのですが、これからは家庭に仕事に頑張ります!」とコメント。

 所属事務所によると、二人は21日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。夫人は妊娠しておらず、今秋に挙式・披露宴を行う予定。相方の大林健二(28)も「お付き合いが長いのは知っていたので、結婚すると知ったときは僕も嬉しかったです。これからもあたたかく見守ってください」と祝福している。

モンスターエンジン(左から結婚した西森洋一、相方の大林健二) (C)ORICON DD inc. 

モンスターエンジン(左から結婚した西森洋一、相方の大林健二) (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ