ホーム エンタメ > ローラ、恋してる?「教えな〜い」

ローラ、恋してる?「教えな〜い」

2011-07-14 17:30 eltha

 モデルでタレントのローラが14日、都内で行われたビーチサンダルブランド『Bubbleflop』の日本上陸記念イベントに出席。理想のタイプを「見た目はどうでもいいの〜。心が通じ合う人なら誰でもいいの〜」とあっけらかんと語ったローラは、「動物に例えるとシマウマ!」と“馬顔”好きだと告白。「恋してる?」の問いには「してな〜い。あ。ううん、してな〜い。教えな〜い」と舌をペロっと出してかわしていた。

 2009年にアメリカで誕生した同ブランドは、バブルボールやフラワー、スイーツといったモチーフを自由に付け替えるオリジナル性をウリに人気を獲得。アイスクリームとキラキラをテーマにデザインしたマイサンダルをお披露目したローラは「かわいいよね〜。今すぐにでも履きたくなるよね」と自画自賛。3日間の夏季休暇を取得し「アメリカのロスに行くの〜。このサンダルも持ってく〜」とお気に入りの様子だった。

 恋愛中かは言葉を濁したローラだが「恋したら、ニヤニヤするの〜」と照れてみせ、報道陣が「今、ニヤニヤしてません?」と追従すると「してないよ〜」とほおを膨らませていた。

⇒ 結婚、出産、セミヌード… 人気モデルの最新情報をニュースでチェック

ビーチサンダルブランド『Bubbleflop』の日本上陸記念イベントに出席したローラ (C)ORICON DD inc. 

ビーチサンダルブランド『Bubbleflop』の日本上陸記念イベントに出席したローラ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ