ホーム エンタメ > 【Brilliant Woman】吉川ひなの 不安や迷いから得たバイタリティー

【Brilliant Woman】吉川ひなの 不安や迷いから得たバイタリティー

【Brilliant Woman】吉川ひなの 不安や迷いから得たバイタリティー

これから…自分がいいと思うことを追求し続けていきたい

吉川ひなの
――現在はさまざまなプロデュースをしているひなのさんですが、どこからそのバイタリティーが?
吉川やりたいことが本当にいっぱいあって、毎日毎日エネルギーが沸いてきて。自分の価値観とか自分の好きなこととかすごく見えてきたというか…。何年か前から「こう生きていきたい」とか「こういうものが好き」というのが、その時々で明確にあるので、それを全部やりたくなっちゃうんです。

――見えてきたきっかけは何かあったのですが?
吉川今まで色々なテイストのものを好きになってきて。あっちもこっちも好きでいるうちに、今の自分らしいものはこれだって選べるように、引き算を上手くできるようになってきたからこそ見えてきたんだと思います。

――ちなみにひなのさんにとっての憧れはどんな人?
吉川特にこの人、というのはいないけれど、ナチュラルでシンプルに生きていく人かな。人って生きていると矛盾を感じると思うんですけれど、その矛盾を限りなくなくしていくような生き方をしていきたいですね。

――今後、40歳、50歳になったらやってみたいことはありますか?
吉川やりたいことはいっぱいありますね。ただ、生き方もビジネスもすべてにおいて、自分がいいと思うこと、追求し続けていきたい生き方を選んでいきたいです。

information

吉川ひなのさんプロデュース「alohina moe」
ひなのさんの「もっと多くの花嫁に着てほしい」という想いから今年3月より登場した国内挙式向けウエディングドレス。ガーリーになりすぎず上品でシンプルな大人かわいいデザインの白ドレスやカラードレスが揃います。ひなのさんいわく、ウエディングドレスは、360度どこからでもきれいに見えるように作られているのだとか。細部までこだわりが詰まったドレスです。

「alohina moe」公式サイト:http://www.kuraudia.co.jp/alohinamoe/

profile

吉川ひなの
吉川ひなの
デビュー当時から数々のファッション雑誌の表紙を飾り、モデル・タレントとして、映画、テレビ、CMなど多方面で活躍。ウエディングドレス「alohina」やカラーコンタクト、香水など、さまざまなプロデュース業もこなしている。現在はハワイに拠点を置いて活動。そのオーガニックなライフスタイルも注目されている。

公式ブログ:http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/
公式Instagram:@hinanoyoshikawa

< 1 2

シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R