ホーム ダイエット・ボディケア > 自宅トレーニングの効果を格段に上げる筋トレグッズ6選【Amazonタイムセール祭り】

自宅トレーニングの効果を格段に上げる筋トレグッズ6選【Amazonタイムセール祭り】

2022-09-24 eltha

 体を鍛えるために筋トレグッズはとても有効です。ダンベルやヨガマットをはじめ、定番アイテムを揃えておけば、自宅で快適にトレーニングに臨めます。今回はAmazonでお得に購入できるトレーニング関連商品を紹介!
12色展開のヨガポール。姿勢を整えたい!背中や腰をスッキリさせたい!お手軽なエクササイズやストレッチ運動が可能。寝転がるだけで、筋膜リリースはもちろん、筋肉ほぐし、肩こり、肩甲骨のストレッチができる。

トレーニンググッズの定番商品

折りたたみ式の体操マット。持ち運びにくい、場所をとる、床で運動すると痛い、汗を書いた後の汚れやバイ菌が気になる、サイズが気になって十分な運動ができない…といった自宅トレーニングの悩みを解決してくれる。
重さは色によって異なり、1kgから10kgまである。重量のわりにサイズが小さいため、保管にも困らない。転がりにくい形状をしており、コーティングされているので床を傷つける心配もない。
腕、胸、腹部、太もも、脚など、体のあらゆる部分を鍛えることができる。強度別の5色エクササイズバンドセット。エクストラライト、ライト、ミディアム、ヘビー、エクストラヘビーの5種類。
優しく足腰を強化でき、運動不足の解消にも!踏むだけ簡単運動で思い立ったらすぐ出来る。隙間時間の有効活用にも最適で手軽なトレーニングでリフレッシュ!
旧世代のフィットネスバイクでは直立のタイプが主流だったが、本商品は前傾での運動姿勢を採用。クロスバイクと同じ姿勢で使用でき、効果的に脂肪の燃焼を促進。負荷調整レベルは8段階、ちょっとした気分転換から本格的なクロストレーニング、運動前のウォーミングアップから運動後のクールダウンまで、様々な用途に使用できる。
Facebook

あなたにおすすめの記事

おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ