ホーム コラム > これは買わなきゃ損!《コストコ最新》チョコ好きさんが絶賛する神スイーツとは

これは買わなきゃ損!《コストコ最新》チョコ好きさんが絶賛する神スイーツとは

2020-12-23

皆大好きコストコから新商品「チョコレートラバーマドレーヌ」が登場!濃厚なチョコ感とバターの風味が良い絶妙で、チョコ好きにはたまりません? 今回は、そんなチョコたっぷり、贅沢なコストコのマドレーヌを紹介していきます。冬のちょっと一息にぴったりの商品ですよ?

チョコレートラバーマドレーヌは優秀なコストコの新商品?

海外にいる気分で珍しい商品が楽しめるコストコ。大容量でかつ値段が安い商品を買えるのが嬉しいですよね。そんなコストコから新商品「チョコレートラバーマドレーヌ」がでました?
チョコ感がハンパないので、チョコ好きさんにはたまらない一品ですね!20個入り1,798円で、ちょっとしたパーティやおやつのストックにおすすめです?

1個約90円!バター香る本格的なマドレーヌ

20個で1,798円の商品となるとあまり安くない気がしますが、1個で換算すると約90円で低価格!コンビニでマドレーヌを買うと130円程ですので、コストコのチョコマドレーヌは比較的安いのが分かります。他スイーツ店でもこの価格のマドレーヌはあまり見つかりませんよね。
また、コストコのチョコマドレーヌは中身を割らなくても外側からチョコチップが見えるので、チョコ感が強そうです?

中身にはチョコチップだけではなく、チョコクリームが入っています。マドレーヌを温めると、中に入っているチョコが溶けてトロトロになり絶品!

普通のマドレーヌよりサイズが大きめで重厚感?

コストコには、普通の「マドレーヌ」もあります。チョコマドレーヌの何が異なるかというと、サイズが大きいんです!チョコマドレーヌは1個当たりの重さが、普通のものより10gもアップして、厚みも2p程増しているんです。チョコ感と重厚感を楽しめると考えると、少し値段が高くても買う価値アリかもしれませんね?

保存方法は?

チョコマドレーヌの賞味期限は加工日を含めて3日間です。20個入りのパックで大容量なので、食べきれない場合は、ラップに包んでからジップロックに入れて冷凍保存しましょう!

チョコレートラバーマドレーヌは濃厚チョコ感が美味しすぎる?

コストコの新商品のチョコマドレーヌは、チョコレート風味の生地にチョコチップが練りこまれており、外と中の両方から来るチョコのオンパレードを楽しめます。
一休みのおやつにぴったりの商品です!ぜひコストコで「チョコレートラバーマドレーヌ」を買ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ