ホーム 恋愛 > ドキドキしちゃう…女性が「彼氏にキュンとする瞬間」って?

ドキドキしちゃう…女性が「彼氏にキュンとする瞬間」って?

2020-12-29

自分の魅力をアピールしていくなら、女性がときめく瞬間を意識することも大切です。
女性はさまざまなタイミングで彼氏にキュンとして、「好きだな……?」と実感するもの。
そこで今回は、女性が彼氏にキュンとする瞬間について解説していきたいと思います!

(1)デート中にエスコートしてもらったとき

女性にとって彼氏にキュンとする瞬間は、やはりデートでエスコートしてもらったときは鉄板ですね。
たとえば段差のところでさりげなく手を差し伸べてもらえれば、彼にふとキュンとする女性は多いもの。
やっぱり私の彼氏カッコいい〜?となって再びメロメロになることは間違いないでしょう。
だからこそ男性として、エスコートや気遣いのスキルは積極的に磨いておきたいですね。

(2)歌がうまかったとき

カラオケデートなどで、彼に上手な歌を披露してもらうと、その瞬間にドキッとする女性は多いです。
わかりやすくとてもかっこよく見えるので、いつもより魅力が何割増しにもなります。
歌が得意な人は、恥ずかしがらずにその魅力を積極的にアピールしていきたいですね!

(3)積極的に甘えてくれたとき

女性は、彼氏に甘えられたときにも思わずキュンとしてしまいます。
いつもカッコいい感じとは違って少し子どもっぽくなる感じにキュンとして、ギャップ萌えしてしまうんです。
こんな可愛い姿を見られるのも私だけ……!と思えるのも、女性にとっては嬉しいポイントになります。

(4)好きと言われて照れているとき

女性が彼氏にキュンとする瞬間は、彼氏が照れているときにもやってきます。
自分が「大好き」と伝えた後に彼がいつになく真っ赤になって照れていれば、つい可愛い……と思ってしまうもの。
普段とは違うそんな可愛い部分をもっと見たくなって、彼女はますます彼のことを好きになります。

女性は日常の中におけるさまざまなタイミングで、彼氏にキュンキュンしているもの。
彼女ともっとラブラブなカップルになるなら、そんなふうに彼女をときめかせる瞬間もぜひ大事にしていきたいですね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ