ホーム 恋愛 > 何故か世話を焼きたくなる…女性が【ほっとけない男性】の特徴

何故か世話を焼きたくなる…女性が【ほっとけない男性】の特徴

2020-12-30

女性から手を差し伸べられる男性と、そうでない男性。
あなたはどちらでしょうか?
手を差し伸べられる男性は、女性がほっとけない何かを持っているんです。
一体、どんなものを彼らは持っているのでしょうか。

(1)少年のような無邪気な笑顔

キラキラした目で、とびっきり無邪気な笑顔は心打たれます。
少年のようなまっすぐな笑顔に、女性もキュンとすること間違いなしです。
笑顔は周囲の人々をトリコにします。
もし、笑顔を見せていないのであれば、見せることから始めましょう。
あなたの見せるステキな笑顔に、女性は可愛さを覚えてくれますよ。

(2)甘えん坊

自然に甘えられる男性は最強であり、女性は放っておきません。
むしろ甘えられたくて、わがままさえも受け入れてしまうことでしょう。
子どものように可愛く甘えられたら、母性本能は全開!
「まったくー」と言いつつも、内心は大喜びで男性を甘やかしてしまいます。
男性はプライドが高い人が多いため、女性に甘えるのが苦手な人も。
しかし、女性は男性の甘さを優しく包んでくれます。
一度、自身の壁を取っ払い、甘えてみてはどうでしょうか。

(3)何でも頼んでくる

何でも頼ってくる男性も放っておけないもの。
本来であれば女性に嫌われてしまいますが、それを物ともしないのが手を差し伸べられる男性なのです。
「しっかりしなよ〜」の中には、「私がいなきゃダメ!」という意味も。
しっかりした男性が「これお願いしていい?」とお願いすると、女性はギャップにやられることでしょう。
しかし、下心丸出しはNG。
嫌われてしまうので要注意ですよ。

(4)おっちょこちょい

危なっかしい男性も、つい手を差し伸べてしまいたくなります。
ただ、可愛いだけがほっとけないわけではありません。
子どものように心配で心配でたまらないのです。
いつもしっかりし、抜け目のない男性。
少し抜けた感じを見せるのもテクニックのひとつです。
隙を見せて、女性をほっこりさせてみてはどうでしょうか。

母性本能をいかに動かすかがポイントです。
大胆なものもありますが、ギャップを見せることが分かれ道になるでしょう。
気になる女性の前でだけ、特別なあなたを見せてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ